12月13日スイム練習会

師走の忙しく寒い中、
ご参加いただきありがとうございました。
みなさん、大変よく泳ぎました
(^-^)v
私はいつも通り(?)サラリとメニューを発表していましたが…
みなさんも表情ひとつ変えず!?
最後まで泳ぎました
\(^-^)/
久しぶりにがっつり、
でも楽しく泳ぎましたね。

今年のスイム練習会も、来週が最後の一回です。
今年最後に火曜日20時から泳ぎたい方、ぜひご参加ください!
お手数ですが、参加希望の方は前日までにオミノウェイズか鯉沼まで参加表明をお願いいたします。

冷え込み厳しい日々ですが、
みなさんのパワーで乗りきりましょう!
来週も
みなさんのたくさんの笑顔に出逢えますように♪

鯉沼 由美恵