2011年MTTスイム練習会に参加されたみなさんへ

年の瀬になり、一段と寒さを感じる毎日ですがみなさんお元気ですか?

皆さまには、MTTスイム練習会に参加していただきありがとうございました。
今年も多くの出逢いがあったことに感謝しております。

この一年、いろいろな事がありました。
特に、3.11を境にこの練習会の環境もガラリと変わりました。
出来る限りみなさんのサポートをしようと努力をしてきたつもりですが、
至らぬ点が多々あったと思います。
練習会の日程も不安定で、デビューを控えているみなさんにどれだけの不安を与えていたことか…
ただただ申し訳なく思っています。
そして、参加された方の中には、私が鬼だと思った方もいるでしょう…
4月から練習会が再開され、でも、時々練習会が中止になってしまうときもあり…
私も心を鬼にして練習会に挑みました。
それは、みなさんをしっかり予定のレースに安心してデビューをし、
笑顔でゴールをしていただきたかったからです。
なので、みなさんのトライアスロンデビューへの強い思いと、
ゴールをしたいという強い気持ちを信じ、宿題をいつもより多目に出しながら、
練習会が中止になった分を補っていただきたかったのです。

みなさんが、今年デビューできたこと、
それぞれのレースで完走されたことを心から嬉しく思います。
また、来年もみなさんのとびっきりの笑顔に出逢えたらと思います。

さて、私ですが…
先日、現在通っている書道学校の師範科を卒業しました。
やっと書道を学ぶ土台ができたといった感じです(笑)
これからも書と向き合い勉強していきたいと思っています。
師範科を卒業したので、書道はちょっとのんびり学ぶつもりです。
その分、トライアスロンを再開しようかと考えています。
来年の目標は、トライアスロンレース復帰!
レースを、泳いでいる、こいでいる、走っている(歩いている!?)その場所を、
景色を、満喫できたらと思っています。

さぁ、みなさん、来シーズンの予定は立てましたか?
あっという間にシーズンです。
今のうちに予定を立てておきましょうね。

今年も大変お世話になりありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

2012年もみなさんが笑って過ごせますように…

鯉沼 由美恵