11月29日スイム練習会

本日も多くの方のご参加ありがとうございます。
10月から始まったこのシリーズも本日が最終回でした。
今回は、体幹と軸をテーマに全7回のレッスン。
今までとちょっと!?違うことも入れながら、色々な泳ぎをしました。
みなさん、泳ぎが良くなりましたね。
フォームチェックをしながら、泳ぎ込めたのではないでしょうか。

次回レッスンは、12月13日(火)。
泳ぎたい人集まれ!です(笑)
その名の通り、この日20時から泳ぎたい方、お集まりください。


【本日の宿題】
※ オフだからこそスイムの練習をしよう!
→ スイムが苦手な方は、この時期になるとスイムの練習量が減りがち…
でも、苦手だからこそ練習しましょう!
その努力がトライアスロンシーズンにに入った時に活かされます!

鯉沼 由美恵

【鯉の独り言】

反省会に参加されたみなさん、本日も盛り上がりましたね。
スイムレッスンに復帰されたMさん、お帰りなさい!
思ったより早い復帰に安心しました。
しっかり泳げていましたよ。

さて、本日の反省会でも来シーズンの話やオリンピック、アイアンマンとさまざまな話題で盛り上がりましたね。
そして、私の復帰レースについても(笑)
何となく来シーズンのレースは決めています。
戻りたい場所もあるし…
新たな場所にも行きたいし…です。
最大の問題は、果たしてレースに間に合うか?です。
今から練習すれば、十分間に合いますよね。

体調と相談しながらコツコツと…

来年、レース復帰できますように