11月22日スイム練習会

本日も寒い中、多くの方のご参加ありがとうございました。
この寒さを吹き飛ばすくらい泳ぎましたね(^-^)v
みなさん、大変よく泳ぎました!
今日は、バランスと軸をテーマに泳ぎました。
バランスでは、またまたバタフライを少々!?泳ぎつつ…
軸は、スペシャル!?プルで…
最後は、全力ダッシュで自分の弱点を発見していただきました。
なんだか、こう書いていくと今日は盛りだくさんのレッスンでしたね。
みなさん、何をやったか、何を掴んだか、覚えていますか?
今日のこと、忘れないでください!
もう忘れてしまった方は、思い出してー!

10月から始まったこのシリーズも来週が最終回。
みんなで楽しく泳ぎたい方、お待ちしております。

12月は、新企画を予定。
幻にならないように祈っていて下さいm(__)m

【本日の予定】

※ 時々、全力ダッシュで泳いでみよう!
→ 本数は25mを1〜2本でOK。
いつもより速いスピードで泳いで新発見をしましょう!

鯉沼 由美恵