第1期スイム練習会 終了!

チームM.T.T. スイム練習会ご参加の皆様へ

昨日(4/13)もご参加ありがとうございました。
レッスン終了10分前にプールサイドへ向かうと、
異様な雰囲気。
コースロープが無い中、ウエットスーツの方も含めた集団泳のスタート姿が目に飛び込んできました。
一斉スタート!水飛沫が上がるバトルの中、25Mを泳ぎ切る様子を見て、圧巻!
え!ここは、大会会場ですか・・・。と見間違ってしまう程の気合いと熱気が伝わりました。
今週末の宮古島、来週末の石垣島大会出場のメンバーは、抜群の仕上がり具合ですね。
→撮影したビデオを見れば、調整バッチリなのがよくわかります。
大会での活躍が楽しみです。
皆さん素直に実力を出してくださいね。

昨日、第1期スイム練習会は終了いたしましたが、
来週20日(火)は、
引き続き第2期にご参加される方、
石垣島に向け、最終調整に来られる方のご参加お待ちしております。
※お借りするコースの関係もあり、ご参加される場合には、予めメールにてご連絡お願いいたします。

OMINOWAYS問い合わせフォーム→ http://don.jp/ezform103/552/form.cgi

                                     伊谷

鯉沼コーチからのメッセージ!(昨日夜中にいただいております。)

第12回MTTスイム練習会参加者のみなさん へ

本日も多くの方のご参加ありがとうございました。
ついに最終回…
長いようであっという間でしたね。
始まった時は、どうなるかと思っていましたが…
みなさん、とても上手に泳げるようになりました!
今日は、最終回と言うこともありコースロープを外してトライアスロンならではの練習をしてみました。
みなさん、かなりエキサイティングしてましたね(笑)
みなさんの笑顔、最高に輝いてましたょ!
宮古島石垣島に出場されるみなさん、レースをおもいっきり楽しんできて下さいね♪
そして、今日のような最高の笑顔でゴールしましょう!
第1期スイム練習会は今日で終了ですが、また来週から第2期がスタートします。
競泳とは違う、トライアスロンならではのレッスンにしたいと思っていますので、こちらもぜひご参加下さい。
第2期も多くの方のご参加お待ちしております。

長くなりましたが、みなさんと出会え、私も楽しかったですし、とても勉強になりました。
本当にありがとうございました!
また、みなさんとお会いできることを楽しみにしています。
いよいよシーズンイン!

M みんなで
T 楽しく
トライアスロン

鯉沼 由美恵


吉祥寺 一休の皆さまへ
毎週、反省会会場として、格別のおもてなしとご配慮の上、
楽しく飲み食べさせていただきまして、ありがとうございました。
第2期生へもよろしくお願いいたします。