第11回 チームMTT スイム練習会について 

皆さん 本日もお疲れ様でした。
いよいよ、第一期スイム練習会も、来週の残り1回となりました。
宮古島出場、石垣島出場組も最終調整に入り、皆さん力がついてきましたね。
今日は、泳力により別れた3チームがそれぞれ、
Aチーム1800m、Bチーム1500m、Cチーム1150mを泳いだとの事。
スイム練習会が始まった頃からの皆さんの成長がはっきりと分かります。
大会出場が、かなり楽しみですね。
                     伊谷

鯉沼コーチより

第11回MTTスイム練習会参加者のみなさん へ

参加者のみなさん、本日も多くのご参加ありがとうございました!
今日は、いっぱい泳ぎましたね。
よく頑張りました!
みなさん、やればできるんじゃないですかぁ〜

この練習会も残すところ来週の一回です。
あっという間ですね。

来週は、今までの復習と+αをしたいと思ってます。
今日よりは泳ぎません、ご安心を!

来週もみなさんのご参加お待ちしております。

【本日の宿題】

※ レーススタートからゴールまでのイメージをしよう!
※ ストレッチをしよう!
→身体のケアを忘れずに…
                     鯉沼