MTTスイム練習会 第2クール開催!

みなさん、お久しぶりです。
お元気ですか?
暖かいを通り越し、暑い日が続いていますね。
でも空気はカラッとしているので気がつきませんが…
汗をいっぱいかいていますよ。
こまめに給水しながらトレーニングをしてください。

さて、スイム練習会第2クールが5月13日〜スタートします!
この夏、もしくは秋ごろトライアスロンデビューを考えている方、大歓迎!
レースがあるけれどスイムが苦手で不安だ…という方も、ぜひご参加下さい。

クロールの基礎基本からトライアスロンスイム応用編まで

限られた時間と期間ではありますが、みなさんに指導したいと思います。
また、今回は7月前後と9月にピークをもっていきたいと思っています。
みなさんのレースに合わせ、練習していきます。

これからも、みなさんのレースへのお手伝いができればと思っています。

興味のある方、ぜひ一度火曜日19:30藤村水泳教室受付前へお集まりくださいませ。

みんなで、楽しく、泳ぎましょう♪
〜今後の予定〜
5月13日20日のレッスンあります。