4月22日スイム練習会。

本日もご参加ありがとうございました。
1月から始まった第1クールも最終回…
水中での動きを意識しながら、50m以外の距離やサークルで泳ぎました。
基本的に50mで泳ぐことが多かったので、ちょっと距離が変わりいつもと違ったでしょうか。
やはり、距離を変えてのインターバル練習もしたいですね。
400m計測が終わり今日までみなさん大変よく泳ぎました!
宮古島が終わり、次はデビュー組のみなさんです。
スイムは大丈夫なはずです。
自信を持ってスタートラインに立ちましょう。

次回レッスンは、5月13日〜スタート予定です。
決まり次第お知らせします。
参加希望の方はオミノウェイズまでお知らせ下さい。

これからも、みなさんのトライアスロンライフのお手伝いが少しでもできればと思っています。
第2クールもみなさんの笑顔に出逢えることを楽しみにしています。

【本日の宿題】
※ レースに参加される方、レースのイメージはできていますか?

※ しばらくレースの予定がない方、練習内容を見直してみましょう。

【本日の質問】
トライアスロンが好きですか?