6月3日スイム練習会

本日もみなさんのご参加ありがとうございました
いよいよプール日和になってきましたね♪

今日は、『浮いて進む』をテーマに呼吸つきクロールまで進みました
少しずつ難しくなってきましたね
泳ぐっていろいろな動作が混ざりあっているんですね
なんだか頭が混乱しそうですが…
基本姿勢をしっかり身に付けましょう
そうすれば、応用ができます

呼吸の時の伸ばしている腕は添えるだけ

復習してみてくださいね

急に蒸し暑くなってきました
レーニングの時間や場所など工夫しましょう
また、これから雨の季節になります
道路の白線、マンホールの上など滑りやすいので気を付けましょう

〜今後の予定〜
6月10日・17日のレッスンあります

【本日の宿題】
※ 時計を見ながら泳ごう!
  → まずは、スタートとゴールの時に必ず時計を見るようにしましょう
     自分が何秒で泳いでいるのか把握しましょう。