12月14日スイム練習会

多くの方のご参加、ありがとうございました。
今回は、スカーリングにチャレンジしていただきました。
みなさん、とても上手でしたね。
コツも掴めたようですし…
いろいろな角度から手のひらで水の抵抗を感じられたので、
それを泳ぐときにも応用してみましょう!
みなさん、泳ぎが変わりましたね。
今のフォーム・感覚を忘れずに泳ぎ込みでも活かせるといいですね。
さて、来週は…
あっという間に最終回
(@_@)
クリスマスお楽しみメニュー♪になっています(笑)
MTTの仲間と楽しく泳ぎたい方、是非、ご参加下さい。
お待ちしております。


風邪が流行っているようですね。
年末迫り、お忙しいとは思いますが、
栄養・睡眠・運動のバランスを上手く取ってくださいね。
この時期、特に栄養・睡眠が大切です。
風邪には気を付けましょう。

また来週、たくさんの笑顔に会えますように…

鯉沼 由美恵