チームMTT館トラ出場。

TEAMMTT2010-07-12

今回は第一回館山トライアスロンに出場しました。
普段立ち入る事ができない自衛隊の施設を利用しての大会。
アクアラインを利用すると都内から2時間以内と好環境にも関わらず、チームMTTは、何故か前泊入り…。
もちろん、前泊となると宴会つき、いつもの通りしっかり盛り上がりましたよ。
大会はショート2、スプリント1の3ウェイブ制。
スイムは、遠浅の海を右回りに三角形750mの2周回、
みんな、えッと思うタイムでスイムアップ。
鯉沼コーチのお陰ですね。
バイクは、追い風と向かい風、そして、横風を受けながらのフラットな5K8周回。
メンバーと抜きつ抜かれつ楽しめるコースでしたね。
ランは、フラット2.5Kを4周回。
声を掛け合いハイタッチしつつ仲間との位置を確認できて、楽しめましたよ。
バイクでコースアウト&パンク、
軽い落車などもありましたが、
メンバー皆、楽しくゴールしました。

このコースは、みんなで声を掛け合えられて楽しく走れましたね。
みんな、完走、おめでとう。
そして、文さん、年代別1位、おめでとう。
完走後は、宿に戻って舟盛りのお刺身と美味しいビールで盛り上がりました。

中井キャプテン、いろいろと手配ありがとうございました。
ナイスチョイスな宿でした。
チーム
M みんなで、
T 楽しく、
トライアスロン