昭和記念公園出場されたみなさんへ

日曜日は、大変お疲れさまでした!
デビュー戦&完走おめでとうございます\(^o^)/
心配された天気も、当日はピーカンに…
(私は、自称"晴れ女"です(笑))
あの暑い中、みなさん本当によく頑張りました!
みなさんのデビュー戦に立ち合え、私もとても嬉しかったです。
本当に完走できて、良かった…
みなさん、レース中はもちろん、ゴール後の顔は、笑顔で輝き、一回りも二回りも成長した…、ものすごく自信に満ちた凛々しい顔でした。
とても頼もしかったです。
これからが、ますます楽しみですね♪


また、応援に来てくださったみなさん、それぞれの場所からパワーを送ってくださったみなさん、応援・ご声援ありがとうございましたm(__)m
あの暑さの中、選手以上に大変だったと思います。
デビュー組はもちろん、私を含め出場したメンバーがどんなに心強かったことか…
心より感謝しております。
チームMTTのチーム力を肌で感じた1日となりました。
チームMTT最高ですね(^-^)v

さぁ、週末は、西武園アクアスロン・館山トライアスロンそれぞれの場所でMTTメンバーが登場します。
みなさんには、仲間がいます!

M みんなで!
T 楽しく!!
トライアスロン!!!
です♪

これからも、仲間と一緒に楽しみましょう♪


これからも、よろしくお願いします。


鯉沼 由美恵