4月9日スイムレッスン。

本日も多くの方のご参加ありがとうございました。
今日はテーマが盛りだくさん!
「キック・肩幅・横呼吸」それぞれのポイントを意識して泳いでいただきました。
ほんの少し変えることで進み方がグンと変わりますね。
ちょっと意識するだけで泳ぎが変わってきます。
意識するときは意識して泳いでみましょう。
今年も「継続は力なり」を感じています。
お休みされる方は、復習と宿題でコソ練に励みましょう。

いよいよ今年もトライアスロンシーズンが始まりますね。
まずは、石垣島
おもいっきり楽しんできてください♪


〜今後の予定〜
4月16日・23日のレッスンあります。


【本日の宿題】
※ 肩幅を意識してクロールを泳ごう!
  → 呼吸なしでいいので、「肩幅」に注意。


※ 横呼吸のポイントを思い出し、復習しよう!