4月5日スイム練習会

多くの方のご参加ありがとうございました。
MTT一期生と二期生の合同クラスで久しぶりに賑やかでしたね♪
多くのみなさんの笑顔に出会えました(^-^)
今日は、何やかんやで泳ぎましたね!
いよいよレースが近いんだなぁと言う雰囲気がプンプンでした(笑)
初ウェットの方も沢山いらっしゃいましたね。
いかがでしたか?
思っていた以上に浮いたのでは!?
海ではもっと浮きますよ。
なので、海でも大丈夫です。
さて、2011年第1弾スイム練習会もひとまず来週で最終回です。
来週は、今までの総まとめをしますので楽しみにしていてくださいね。

来週も沢山の笑顔に出会えることを楽しみにしています。


【本日の宿題】
※ トランジッションの練習をしよう!
先週、使うものなどリストアップしていただきました。
さて、準備は大丈夫ですか?虎の巻しっかり読んで下さいね(笑)
トランジッションは、ぶっつけ本番よりリハーサルしておいた方が
落ち着いてスタート地点に立てるので、必ず一度は行ってください。

鯉沼 由美恵


反省会参加されたみなさんへ
本日もお疲れさまでした。
みなさんの研究熱心さに脱帽です。
素晴らしいですね。
みなさんで情報交換をし合って、より楽しく泳げるようになるといいですね。
少しずつ、理解もされているようなので、泳いでいて楽しいことでしょう。
これからも仲間と一緒に楽しみましょう!