9月17日スイム練習会。

本日も多くの方のご参加ありがとうございます。
みなさん、本当によく泳ぎましたね!
オミノカップの疲れも吹き飛んだのではないでしょうか。

今日は実質、今クール最後の泳ぎ込みでした。
いつもより早めのサークルに挑戦!
両側呼吸やリズリカル!?泳げるように意識してみました。
練習中、泳ぐことがイヤになっていたかもしれません…
でも、仲間がいたから楽しく泳げましたね♪

さて、来週は…
毎年恒例のビデオ撮影です。
参加される方は、映像をコピーできるもの(USBやSDカードなど)をご持参ください。
レッスン終了後にお渡し致します。
また、アンケートを書いていただく予定なので少しお早めにお越しください。
ご協力お願い致します。

〜今後の予定〜
9月24日のレッスンあります。
ビデオ撮影を行います。


10月1日は、藤村水泳教室さんの休館日のためレッスンはお休みです。

【本日の宿題】
オミノカップお疲れさまでした!
そろそろ、トライアスロンシーズンがOFFになる方が多いと思います。
身体はメンテナンスはもちろん、使った道具のメンテナンスもお忘れなく!

朝晩は涼しくなるようなので風邪をひかないように気を付けましょう!