9月3日スイム練習会について

本日は、多くの方のご参加ありがとうございました。

オミノカップが近づいているって感じですね(笑)

今日は、各ポイントを意識しながら自分の泳ぎをつなげよう!と言うことを伝えました。

私がいろいろ言っても、本人が理解し考えないと変わるものも変わりませんし、進化しませんからね。

限られた時間と場所でいかにみなさんの泳ぎをいかに進化させるか、がこのレッスンの目的でもあります。

限られた時間ではありますが、有効活用していただきたいなと思います。
そして、ただ泳ぐのではなく、少し考えて泳ぐ時間を作るといいなぁと思います。





さて、週末レースだったみなさん長い数日お疲れさまでした。

改めて、トライアスロンは自然と共存しているスポーツなんだなと感じました。
トライアスロンを通じて、いろいろなことを考えられることがあるなと思うのは私だけでしょうか?

佐渡ではスイムが中止になりましたが、開催されたことに感謝ですね。
大会に携わった多くのみなさん、本当にありがとうございました。
そして、大変お疲れさまでした。



他にも大切な話がありましたが、それはまた来週にしたいと思います。



〜今後の予定〜
9月10日、レッスンあります。



【本日の宿題】
※ デビューを控えているみなさん、レースの準備は進んでいますか?
  特に、バイクのメンテナンスはお早めに!