8月27日スイム練習会。

本日はご参加ありがとうございました。
休み明けでしたが、週末レースを控えている方たちはいい刺激になったでしょうか?
今日は復習をしながら、リズムよく泳ぐことを意識してみました。
みなさん、泳ぎもよくなってきましたね。
ちょっと気が抜けるともとの泳ぎに戻っているので気を付けましょう。

さぁ、今週末は長い長い週末です。
洞爺湖佐渡組のみなさん、トライアスロンを存分に楽しんできてください♪
そして、トライアスロンの素晴らしさを肌で感じてほしいと思います。

MTTの顔としてレースに参加していることもお忘れなく。

さぁ、今年は感動が待っているのでしょう…
楽しみですね♪

現地へ入ってからは、工夫をしながら過ごしてください。
天気予報チェックは、必ずしましょう。
気温や天気もですが…、湿度も気にしてくださいね!


みなさんの吉報を待っています。



〜今後の予定〜
9月3日・10日のレッスンあります。



【本日の宿題】
※ デビューを控えている方、トランジッションは大丈夫ですか?
  → 今のうちに練習しておきましょう。


※ レースが近い方、イメージトレーニングをしておきましょう。