10月16日スイム練習会。

お久しぶりです。
本日は、多くの方のご参加ありがとうございました。

ビデオ&コメントが大変遅くなり、
申し訳ございません。
18日木曜日までには、
みなさんの元へ届くかと思います。
もうしばらくお待ちください。

毎回のことですが、
みなさんのビデオを見させていただき、私も大変勉強になっております。
ありがとうございます。
コメントは、できる限りわかりやすく書いたつもりですが…
伝わりずらい部分もあるかと思いますので、不明なところがあれば鯉沼までご連絡ください。

さて、本日の練習ですが…
ビデオを見て、全体での改善点を重点的に練習しました。
これがなかなかいい練習!?(笑)
かなり重要な練習でしたね。

来週も、みなさんのフォームを改善していきます!

400m泳を目指して、
みんなで、楽しく、泳ぎましょう♪

10月23日・30日、レッスンあります。
みなさんのご参加、お待ちしております。

朝晩は、かなり寒くなってきたので風邪にはご注意を!


【本日の宿題】
※ 自分のビデオをチェックしよう!
  → 自分の泳ぎを見るまたとないチャンス!
     みなさん、いかがでしたか?
     コメントもよ〜く読んでくださいね(笑)

鯉沼 由美恵