10月30日スイム練習会

本日はご参加ありがとうございました。
かなり寒くなってきましたが、みなさん体調を崩してはいませんか?
着替えなど工夫しながら、自己管理もしていきましょう!

さて、本日は水上での手の動きを気をつけながら…
また、呼吸のポイントをおさえながら…
それぞれ練習していただきました。
みなさん、今日の泳ぎはかっこよかったですねぇ。
コツコツの成果が出ています。
細かい修正が多くなるかと思いますが、しっかり習得して新しいフォームを手に入れましょう!


【今後の予定】
11月6日・13日レッスンあります。
11月下旬〜12月上旬のレッスンで400m計測日を設定します。お楽しみに!?


【本日の宿題】
※ 今だからこそ泳ごう!
  → 寒くなってきましたが…、今のうちに泳いで苦手意識を解消しちゃいましょう!
     オフだからこそできることがたくさんあります。
     特に、フォーミングやバイクのポジション変更など…今のうちにしておくと、後々レースに役立ちます。
     レースで疲れきった身体のリフレッシュもそのひとつですね!
     悩みや疑問・質問があれば今のうちに解決しておきましょう。


鯉沼 由美恵