11月6日スイム練習会について

本日も多くの方のご参加ありがとうございました。

あっという間に11月…(*_*)
すっかり寒くなりました。
みなさん、体調を崩さぬよう注意しましょう!

今日も新しいフォームを、そしてパワーアップを目指し、コツコツ泳いでいただきました。
ちょっとコツを掴んだ方、かっこよく泳いでましたねぇ♪
みなさん、少しずつ泳ぎが良くなっています。
さらにこれからが楽しみです。
少しずつですが、泳ぐ距離や量が増えてきました。
数週間後にあるであろう400m計測日に向けて、さらにコツコツ、みんなで、楽しく、泳ぎましょう(^o^)/
11月13日20日のレッスンあります。
みなさんのご参加お待ちしております。

【本日の宿題】
※ ビデオを再チェックしよう!
  → もう一度ビデオを見て、この1ヶ月で少しでもフォームを改善できてきたか
     また、泳ぎながら改善点を意識できているか、改善点するところはどこか、など再確認をしましょう。


※ 泳いでいるとき、時計を見る習慣を身に付けよう!
  → 時計をみることで自分の泳力を把握し、その時の体調など確認してみましょう。
     まずは、現状維持です。



鯉沼 由美恵



【鯉の独り言】
今度の週末は、お台場でトライアスロン日本選手権があります。
男子女子ともに面白いレースになりそうですね♪
女子は8時25分、男子は11時スタートです。
お時間ある方は、ぜひ足を運んでみましょう。

iPhone itaniから送信