12月8日スイム練習会

本日も多くの方のご参加ありがとうございました
そして、400m完泳おめでとうございます!!
みなさんのご協力もあり、無事に計測を終えることができました
ありがとうございました
m(__)m

みなさん、短期間ですがものすごいレベルアップですね!!
正直、驚きの連続でした

これで、トライアスロンスイムの第一関門突破でしょうか(笑)
ここからは、基礎基本の土台期間が終わり、トライアスロンスイムの入口に突入です

今日のみなさんのタイムを持ち帰らしていただき、50m 平均ラップを出させていただきます
それをこれからの練習の参考資料にさせていただきます

来週から残り2回は、各自のレベルに合わせての泳ぎ込みをします

本日お休みされて今年のレッスンに参加希望の方は、400m計測を各自で行いコイヌマまで報告をしてください
残りの練習に大きく左右しますので!?大変お手数ですがお願いいたします



今月の私のレッスンでのテーマは「挑戦」です
いろんな意味でチャレンジさせていただきます(笑)

今日泳がれた方は、いつもの練習では泳がない距離を泳ぎ、新たな問題点や見えてきたことがあったのではないでしょうか
今年のレッスンはあと2回ですが、少しでもその問題が解決できるといいですね



ではでは、来週も、みんなで、楽しく、泳ぎましょう♪



〜今後の予定〜
12月15日・22日のレッスンあります

尚、12月22日のレッスンが2015年最後のスイム練習会となります



【本日の宿題】
※ 時計を見て泳ごう&サークルをつけて泳いでみよう!!
  → 以前に出した宿題の応用編です
     そろそろ、自分がどのくらいのスピードで泳いで、どのくらいの休憩をしているのか
     わかってきているかと思います
     現在、休憩が20秒の方は休憩が10〜15秒のサークルに設定して泳いでみましょう!!