8月31日スイム練習会

沢山のご参加、ありがとうございました!
そして、お疲れさまでした。
今回は佐渡&オミノカップ直前と言うことで、実践練習での泳ぎ込みをしてみました。
いつもと違い、集団で泳ぐ感覚、コースロープがないときの感覚など、
レースさながらの練習だったのでは?
いざ、集団で泳ぐとペースもフォームもバラバラになってしまいます。
そんな時、ひと呼吸おいて、マイペースを心がけられるようにしたいですね。
こんな風に、実践的な練習ができるのもこの練習会ならではです。
レース前にぜひ体験して頂けたらと思います。
さて、来週はいよいよ第三期最終日!
今までの総仕上げをしながら、いつもとはちょっと違う事も考えているのでお楽しみに♪
では、来週もみなさんのご参加、お待ちしております。


9月4日(土)5日(日)にレース出場予定のみなさん へ

今週末は各会場でMTTのメンバーがレースに出場します。
場所は、それぞれですが、みんなのパワーを力に笑顔でゴールを目指しましょう!
大会当日も、暑さが気になりますね。
しっかり暑さ対策も忘れずに、マイペース。
みなさん、マイペースを忘れずに!

佐渡組のみなさん、いよいよ初ロング、初ミドルですね。
長〜い1日になりますが、佐渡をおもいっきり満喫しましょう♪


鯉沼 由美恵