MTTの皆さんへ

☆ 7月3日それぞれの地でレースに参加されたみなさん へ ☆

日曜日は暑い中、
レースに参加されたみなさんお疲れさまでした。
楽しい時間を、
そして、たくさんの元気を
ありがとうございました。

私は、昭和記念公園大会の応援に行ってきました。

みなさんの姿、
とてもかっこよかったです。

あらためてトライアスロンの素晴らしさ、
多くの方に支えられていることを実感しました。
そして、レースが開催されていることに
喜びを感じました。
中止大会がある中、
予定通りの開催に感謝です。

私はこの日、多くの元気をいただきました。

今は、コーチとしてトライアスロンの楽しさ・素晴らしさを
伝えることに徹していますが…
来年は、また選手として一人でも多くの方に
私のトライアスロンを伝えられたらと思います。
少し時間が必要ですが、その日が来ることを
楽しみにしていてください。

これからは、毎週のようにどこかでレースがありますね。
気温も高い日が増えていますので、
熱中症には気を付けましょう。

給水はもちろん、
補給食の工夫もお忘れなく!

また、応援・ボランティア・スタッフとして
会場へ足を運ばれる方も注意しましょう。

練習時も要注意!

暑さ対策、雨対策…
レース当日、どんな状況で迎えるか、
考えながら対策を練ってみてはいかがでしょう。
これからも、
M みんなで
T 楽しく
トライアスロン

それぞれのペースで
トライアスロンライフを楽しみましょう!

鯉沼 由美恵