5月14日スイム練習会

本日も多くの方のご参加ありがとうございました。

シーズン真っ只中のこともあり、毎回一段と賑やかです。
みなさん、今日もよく泳ぎましたね。

最近の練習では、個別のアドバイスが増え、細かな修正が増えてきました。

いい泳ぎになっているので、次につなげていきましょう!

来週も多くの笑顔と出逢えますように。


〜今後の予定〜
5月21日・28日のレッスンあります。
尚、5月28日は400m計測を行います。


【本日の宿題】
※ 陸上プルで自分のフォームをチェックしてみよう!

※ スイムでの時計の見方を覚えよう!
  → サークルをつけての練習では、時計が読めないと練習できません。
     見やすい方法をつかんで、時計を読めるようにしてみましょう。