5月7日MTTスイム練習会

本日も多くの方のご参加ありがとうございました。
今日も先週に引き続き、「肩幅と水中での肘」を意識しながら…
今日は、それにリズムを加えました。
ちょっとずつ難しくなってきていますかね!?
でも、今日のみなさん、本当によく泳ぎました!
泳ぎもよくなっていますよ。
やはり、継続は力なりですね。
これからも、コツコツ泳いでいきましょう♪

気温差の激しい日が続いています。
体調を崩さぬよう気をつけましょう。

〜今後の予定〜
5月14日・21日のレッスンあります。

5月28日は、400m計測を予定しています。


今週末は、横浜大会があります。
トライアスロンを見たことのない方は、応援に行ってみましょう!
見ることも勉強になりますよ。
11日(土)のW杯は、BS放送で生中継があるようです!




【本日の宿題】
※ 補給や給水の練習をしよう!
  → 水の中でも汗をかいています。
     練習からこまめに水分補給をしましょう。

     また、バイクでの給水やバイク・ランでの補給は難しいので、練習の時からレースを想定しての練習を心がけましょう。
     補給食の試食は、事前に行っておきましょう。