4月30日スイム。

本日も多くの方のご参加ありがとうございました。

今日は、「肩幅と水中での肘」をテーマにプルの練習をしました。

最後のスイムでのみなさんの泳ぎがものすごくよかったです♪
コツコツ練習の成果ですね。
今日の感覚を忘れないでください。

さて、今クールでの400m計測日を決めました。
5月28日に行います(予定)。
400mを立たずに泳ぐことが目標です。
この日までに、基礎基本をしっかり身につけておきましょう!

〜今後の予定〜
5月7日・14日のレッスンあります。


【本日の宿題】
※ 陸上プルで自分のフォームをチェックしてみよう!
  → 鏡の前で行ってみましょう。



※ お風呂で渦巻きをつくってみよう!
  → 右手でできたら、左手で挑戦してみてくださいね!