4月23日スイム練習会

本日も多くの方のご参加
ありがとうございました。
今日は、プルを中心に手の動きを意識して泳ぎました。
水中での肘と肩幅。
なかなか難しいですね。
でも、コツコツの積み上げと意識することで自分の泳ぎになります。
継続して練習していきましょう!

〜今後の予定〜
4月30日5月7日のレッスンあります。

石垣、宮古が終わり、
あらためて感じたこと。
トライアスロンは、自然が相手のスポーツのひとつ』だということ…
みなさんもお忘れなく。



【本日の宿題】
※ 片手クロールを多めに練習しよう!
  → 片手クロールを練習した後には、必ず、両側呼吸のクロールを泳ぎましょう。

☆ 連休中は、車や人が増えます。
  (もちろん、普段からですが…)マナー・ルールを守って楽しく安全にトレーニングしましょう!
事故や怪我には、気をつけましょう。 また、寒暖差も大きいので自己管理もお忘れなく。 ☆