4月1日スイム練習会。

きれいに桜咲くなか、本日もご参加ありがとうございました。
みなさん、今日も大変よく泳ぎましたね!
先週から泳ぎ込みに入りましたが、今日も少し泳ぐ距離を変えながら泳ぎました。
少し泳ぎ込むと、すぐにフォームがバラバラ…
そして、各々のクセが出てきますね。
そのフォームの崩れやクセがわかっていれば、さらにパワーアップの可能性がありますよ。水に負けず、さらに水とお友達になりたいですね♪

今月はいよいよ国内レースが始まります。
みなさんの気持ちも少しずつレースモードでしょうか。
それでも、仕事・運動・休養(睡眠)のバランスいい生活をしてくださいね。

では、来週もみんなで、楽しく、泳ぎましょう♪

〜今後の予定〜
4月8日、15日のレッスンあります。

【本日の宿題】
※ レースの準備は早め早めを心がけよう!
【本日の質問】
※ 自分の泳いでいるペースを把握しながら泳いでいますか?