3月25日スイム練習会。

年度末お忙しい中、多くの方のご参加ありがとうございました。
先週に引き続き、呼吸のタイミングを意識しながら泳ぎ込んでいきました。
ちょっとしたことですが、難しいですね…
そして、奥が深い!
でも、みなさん少しずつかもしれませんが…進化していますよ。

やはり、継続は力なり。

呼吸が苦手な方は、とにかく『おもいっきり息を吐きましょう』!

お休みされている方も、ご参加お待ちしております。
なるべく早めに復帰してくださいね。

来週もみんなで、楽しく、泳ぎましょう♪

〜今後の予定〜
4月1日・8日のレッスンあります。
夏・秋レースに向けては、5月13日〜スタート予定です。

【本日の宿題】
※ 泳いでいますか?
  → 最低でも週2で泳ぎたいですね。
     考え方としては、スイム練習会+あと1日(復習など)です。
     ちなみに、最高は週6にしましょう。
     一週間は7日なので、週6+休養です。

【本日の質問】
※ レースの時、バイクでボトルは何本持ちますか?