11月20日スイム練習会

冷たい風が吹くなか、多くの方のご参加ありがとうございました。
今日は、みなさんの成長を知ることができ私も嬉しく思います。
先週から練習会も後半に入り、一段階ステップアップして細かなところを注意しながら泳ぎ込んでいます。
練習後半になると、やはりフォームが崩れてきますが…
みなさん、かなりフォームが改善してきましたね。
そのうちあるであろう400m計測日が楽しみです。
風邪も流行っているようなので、お気をつけください。
11月27日12月4日のレッスンあります。
来週もみなさんの進化を見ることができますように。

【本日の宿題】
※ スイム練習会以外にも泳いでいますか?
  → メニューがわからないときは、レッスンの復習をしましょう!