7月10日スイム練習会。

本日もみなさんのご参加ありがとうございました。
暑かったのでプールがとても気持ちよかったですね!
今週もちょっと寂しいレッスンで残念でしたが…
その分、みっちり泳ぎ(笑)
そして、弱点も克服!?

より前へ泳げるように、今日のことは忘れないでくださいね。

さて、スイム練習会メンバーは週末あった大会でみなさん無事にトライアスロンデビューされました!
おめでとうございます。

まだまだ、スイムでも泳力・テクニックが必要かと思いますが…
ひとまず、レースに出場し完走したということで…
\(^o^)/

これからも、安全に、そして安心してレースに挑めるよう、ひとつひとつステップアップしましょう♪

もちろん、他の2種目も。
来週も泳ぎ込みます。

みなさんのご参加、お待ちしております。


【今後の予定】

7月17日20時〜レッスンあります。

7月24日・31日、19時〜20時コース幅を広げてレース実践レッスンをします。


* なお、8月はお休みとなります。


【本日の宿題】

※ 泳いでいるとき、壁を蹴るときの姿勢を意識したことはありますか?

  → 意外と無意識な状態かと思います。
     でも、そこでの姿勢はかなり重要です。
     姿勢を見るとだいたい、泳ぐのが得意か苦手かわかります。
     ぜひ、意識してみてくださいね。


鯉沼 由美恵