5月28日スイム練習会

本日は雨の中、ご参加いただきありがとうございました。
急遽、補講と言うことでしたが…
いっぱい泳ぎましたね!
みなさん、大変よく泳ぎました!
確実にみなさん、上手になっていますよ。
なので、このまま継続して泳ぎましょう♪

【本日のポイント】

※ 今までの復習をしよう!
→ 姿勢・キック・呼吸・手の動き…
それぞれポイントがありましたね。
忘れてしまった方は、このブログで確認を!
そのポイントを意識しながらコソ練しましょう!
【本日の宿題】

※ 50mや100mを数本泳いでみよう!
→ 泳ぐペースは、マイペース。休憩は20秒取ってくださいね。
泳ぎなれている方は、休憩を短くする練習をしましょう。
この時、泳ぐペースはマイペースでOKです。

鯉沼 由美恵




☆☆☆ 400mに挑戦!開催日決定 ☆☆☆

6月7日(火)のレッスンでは、400m泳ぎます。

みなさん、完泳目標です。
マイペースでいいので、立たずに泳ぎきりましょう。
練習で泳げているので大丈夫!
気楽にチャレンジしてください。