6月7日スイム練習会。

昨日も多くの方のご参加、ありがとうございました。
ついに、第一目標である400mに挑戦!

今回は、練習会が途切れ途切れの中、本当によく泳ぎ切りましたね。
過酷な条件の中、第一目標を達成したみなさんに拍手を送りたいと思います。

来週は、本日のタイムを参考に泳ぎ込みをします。

再来週(21日)は、お休みになりますのでご了承ください。

体調を崩しやすい季節ですね。
室内でも熱中症になりやすいので、水分補給を忘れずに!
のどが乾いたなと思ったら、黄信号。
その前に水分補給を。

また、多少の塩分も必要です。
特に、運動中の飲み物・食べ物には気を遣いましょう。

来週もみなさんのご参加、お待ちしております。


【本日のポイント】

※ みなさんの泳ぎのクセや注意ポイントを個々にアドバイスさせていただきました。
それを意識しながら練習してくださいね。


【本日の宿題】

※ スイム・バイク・ランで使用する物は揃いましたか?
揃っている方は、ステップアップ!
スイム→バイク・バイク→ランをつなげてみましょう。
間に、着替える時間がありますよね。
さぁ、みなさん、スムーズに着替えるにはどうしたらよいでしょう?
まずは、自分で考えてみましょう。


※ 少しずつ泳ぐ距離を延ばしてみよう!
ex)間の休憩は必ず20秒。
25m→50m→75m→100m



鯉沼 由美恵