6月14日スイム練習会

いつもMTTスイム練習会に参加していただき、
ありがとうございます。
今回はいつもと違い、
少し実践的な練習をしました。

プチ2種目の練習はいかがでしたか?
レースを前に、少しトライアスロンの雰囲気を感じられたのでは?

反省会も、レースが近いのでものすごく盛り上がりましたね。

レースも楽しめるよう、今からしっかり準備をしておきましょう!

次回のレッスンは、
6月28日(火)。
2011第二弾最終日です。
みなさんのご参加お待ちしております。

※ なお、7月から第三弾のレッスンを予定しております。

【本日の宿題】

※ レースが決まっていない方は、
参加レースを決めよう!
→ 今からデビューをお考えの方には、
9月10日土曜日に行われる予定のケンズカップを利用してのオミノウェイズカップがお勧めです。

※ お風呂で渦巻きを作ろう!
→ 水中で手を∞の記号を描くように手のひらを使い動かします。
上手く水を捕らえらえ、深さも浅すぎず深すぎないところで行うと渦巻きができます。
渦巻きができたら合格です。
必ず、右手左手行いましょう。

鯉沼 由美恵