8月19日スイム練習会。

休み明け、お久しぶりでしたね。
本日もみなさんのご参加ありがとうございました。

後半戦もいよいよ。
今週末は、アイアンマンジャパンとうつくしまです!

レースが近づき、みなさんいい感じに仕上がってきているのではないでしょうか。

今日は刺激を入れたかったので、50m単位での練習でしたがサークルを変えながら泳ぎ込みました。

みなさん、大変よく泳ぎましたね。
プールの中でも汗をかくことを体験できたのではないでしょうか。
基礎基本を行っていたときと違い、これからもうしばらく泳ぎ込みますので、ぜひプールサイドに飲み物をお持ちください。

ひとりではできない練習も、仲間がいれば楽しく行えてしまいますね。

来週も、みんなで、楽しく、泳ぎましょう♪



木曜日〜パンパシ水泳が開催されます。
世界の泳ぎを観て、いいイメージを持ってレースのスタートラインに立ちましょう。



〜今後の予定〜
8月26日9月2日のレッスンあります。
残りあと4回の予定です。


【本日の宿題】
※ 生活習慣をレースモードに切り替えよう!
  → レース当日はものすごく長い一日になります。
     今から早寝早起きを心がけ、また食事にも気をつけてみましょう。
     疲れを残さぬようにしていきましょう。



早め早めのご準備を!!