8月5日スイム練習会

本日もご参加ありがとうございました。
ただいま、泳ぎ込み継続中!
後半戦&デビューに向けて、がっつり泳いでいます(笑)

今日は、スペシャルデーでしたね。
みなさん、大変よく泳ぎました!
コツコツの積み重ねが練習にも表れているのではないでしょうか。

来週はお休みですが、また、みんなで、楽しく、泳ぎましょう♪



9月にレースを控えている方は、お盆休み中は最後の追い込みになるかと思います。
暑い日々ですが、水に入ることをうまく活用して暑さを乗り越えましょう!

JAPAN組のみなさんは、疲れを残さぬよう調整していきましょう。

ケガ、事故の話を耳にしています。
大事なレース前…
気を付けましょう。


〜今後の予定〜

8月12日は藤村水泳教室休館日のためお休みです。

次回8月19日のレッスンあります。



【本日の宿題】
※ 今までの総復習をしよう!
  → 休みが入ります。
     また、しばらく泳ぎ込みが続きますので、呼吸の確認など各自で復習しておきましょう。



※ 自己管理をしっかり行おう!
  → 質のいい睡眠&しっかり栄養も摂りましょう!
     食べるのも練習です。



※バイクに乗るにも技術が必要です。しっかり身につけましょう。※


iPhone itaniから送信