7月29日スイム練習会

本日もみなさんのご参加ありがとうございました。
引き続き、泳ぎ込みをしています。
ひとりではなかなかできない練習ですが、仲間の協力を得ながら、サークルや距離にもだいぶ慣れてきたようで…
泳ぎがしっかりしてきました。
まだまだ、各自修正するところはありますが、泳ぎ込みの中でその感覚を掴んでいただけたらなぁと思います。
シーズン後半のメインレースも近づき、他の種目も最後の追い込みですね。
気温も蒸し暑かったりカラッとしたりと日々の変化がありますが、冷やすことを忘れず、熱中症には十分に気を付けましょう。
また、水の事故が増えています。
膝下の水深でも溺れるということを忘れないで下さい。
来週は、お盆休み前の最後の練習です。
来週も、みんなで、楽しく、泳ぎましょう♪



〜今後の予定〜
8月5日のレッスンあります。
尚、8月12日は藤村水泳教室休館日のため、お休みになります。



【本日の宿題】
※ 復習を必ず行いましょう!
  → レッスン+復習+あと1日で週3練習を確保しよう!
     また、毎回の宿題も忘れずに行ってくださいね。