7月22日スイム練習会について

本日もご参加ありがとうございました。
暑くなりスイム日和になりましたね♪
先週に続き、本数は少なめですがいつもより早いサークルでスピード持久力の練習をしています。
みなさん、いつも休憩が長めなのでちょっと休憩が短くなるだけで泳ぎがグダグダになってしまいます。
秋のレースに向けて克服したい練習ですね。
現状維持からステップアップです!
この夏、ほんの少し気合いを入れて進化してしまいましょう!
できないことも仲間がいればできることもあります。
今日の練習もそうでしたね。

ひとりではできない練習を、みんなで、楽しく、泳いじゃいましょう♪

来週もみなさんの笑顔に出逢えますように。
〜今後の予定〜
7月29日8月5日のレッスンあります。
尚、8月12日は藤村水泳教室休館日のため、お休みです。
【本日の宿題】
※ お風呂で渦巻きを作ろう!
  → 手のひらを水中で∞に動かしみましょう。