7月15日MTTスイム練習会。

本日もご参加ありがとうございました

今日は、腕の動きを気をつけて泳ぎました
また、久しぶりに100mのインターバルをやりました

みなさんの調子の悪さにがちょっと残念…

やはり、と言いますか
課題もはっきりしたので、次のレースに向けもう一度気合いを入れ直しましょう(笑)

蒸し暑い日が続いています
熱中症には気をつけてトレーニングをしましょう

〜今後の予定〜
7月22日・29日のレッスンあります

【本日の宿題】
※ 鏡を見ながら自分のフォームを見てみよう!

☆7月8日スイム練習会☆

本日は、多くの方のご参加ありがとうございました。
先週の400mのタイムを参考にチーム編成。
今日から!?泳ぎ込み第一弾が始まりました!
特に手の動きを注意しながら練習。
ちょっとしたことですが、難しいですね…

来週も、みんなで、楽しく、泳ぎましょう♪

〜今後の予定〜
7月15日・22日のレッスンあります。

しみじみ、トライアスロンは自然の中で行うスポーツなんだなぁと感じています。

涼しかったり、湿度の高い暑さだったりしていますが、体調を崩さぬよう気をつけましょう。
また、雨の日が多いですのでトレーニングは工夫して行いましょう。



【本日の宿題】

※ 自分に合ったサークルで泳いでみよう!

  → 先週泳いだ400mの平均ラップをそれぞれに伝えました。
     それを参考にサークルを設定してみましょう。

【鯉の独り言】
会場へ足を運んでくださった皆さま、ありがとうございます!
楽しんでいただけたでしょうか…
あれが私が今、修行していることです(笑)



週末には、トラ&海デビューおめでとうございます!
無事に完走できたようで何よりです。
秋デビュー組もトライアスロン完走に向け、いいイメージを持ちながらトレーニングしていきましょう。