チームMTTいわきデビュー組

TEAMMTT2010-06-27

雨の中のスタートでしたが、
デビュー組の晴れの舞台を演出するかの様に、
スイムアップから、晴れ間が出てきて、
爽やかな天候の中、
楽しくトライアスロンしましたよ。
見事!みなさん、
無事、バッチリ!
楽しく完走!
鯉沼コーチのお陰で、
皆さん、スイムは楽勝でした。
課題は、「最後のランニングだね…。」と前島監督。
是非、来月中旬からの、オミノウェイズ ランニングセッションにも、
ご参加くださいね。
みなさん!
完走、おめでとう。
幕張組のメンバーも、
無事に、完走されましたか。
来週、昭和記念公園でデビュー組も、
みんなで、楽しく、
トライアスロンしましょう。
スタッフ 伊谷