お疲れさまでした。

第10回二期スイム練習会参加者のみなさん へ

本日も多くの方のご参加、ありがとうございました。
二期最終回と言うことで、本日はとことん実戦練習をしていただきました(笑)
かなりバトルしてましたね。
ブイの曲がり方、難しいですね…
最終回なのに、泳ぎ込みみたいでしたね…(笑)
でも、レース前に一度体験しただけで落ち着いてスタートできるはず!
ぜひ、今日の練習をレースに活かして下さいね!
来週からは、第三期のスイム練習会がスタートします。
多くの方のご参加、お待ちしております。
また、みなさんの笑顔に会えますように…

第二期も本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

最後なのに…
【本日の宿題】あります(笑)
※ 自己管理をしっかりしよう!
→レース迫ってます!風邪には気をつけましょう。

※ もう一度、イメージトレーニングをしよう!
→ゴールの姿までしっかりイメージしてくださいね。

※ 時間があれば、トランジッションの練習をしよう!
→本番でパニックにならないためにも是非!

鯉沼 由美恵


いわき、幕張に参加されたみなさんへ

完走おめでとうございます!
みなさん、いい色に焼けていましたね。
みんなで楽しくトライアスロンできたようで、私も嬉しいです。
少し身体を休め、また前進していきましょう♪


昭和記念公園大会に出場されるみなさんへ

いよいよ、この日が来ましたね!
準備はできましたか?
みなさん、スイムは本当によく泳げるようになりました。
自分を信じて泳いでください!
バイクでは、スタート・フィニッシュが対向車とすれ違うので要注意です。
ランは、3周回なので仲間を探して元気になりましょう!
当日は、MTT集合場所にてお待ちしております。
みんなで、楽しく、トライアスロン!です。
みなさんが笑顔でゴールできますように…