第9回二期スイム練習会

皆さま先日もお疲れ様でした。
えッ!1時間のレッスンなのに、
この泳量ですか。
25mも泳げなかったメンバーが、
1200mも泳ぎ切りました。
27名が3グループ。
Aグループ2000m
Bグループ1650m
Cグループ1200m
と、かなりの自信になったと思います。
今週末にいわき、幕張でデビューするメンバーは、
バッチリ楽しみましょう!
                    伊谷


第9回二期スイム練習会に参加されたみなさまへ

多くの方のご参加ありがとうございました。
みなさん、よく泳ぎましたね!
メニューを聞いてかなりビックリされた方もいたようですが…
全て泳ぎ終わった後のみなさんの顔は、笑顔で輝いてました☆
今日も、みんなで・楽しく・泳げましたね♪
さて、来週は…
なんと!
この二期もいよいよ最終回(T^T)
最後にもう一度、みなさん一緒に泳いでいただこうと思います。
来週もみなさんのご参加、お待ちしております。
最後にお知らせです。
第三期の開催が決定しました!
初日は、7月6日(火)です。
こちらも、ご参加お待ちしております。

追伸
みなさん、くれぐれも練習中のケガ・事故には気を付けましょう!


【本日の宿題】
※ レースの準備はできましたか?
→ 各々のレースが迫っています。
みなさん、準備万端ですか?
トランジッションはスムーズに行えそうですか?
もう一度、イメージトレーニングもしておきましょう!



『いわき&幕張』参加のみなさんへ

いよいよ、レースが近づきましたね。
今頃、ドキドキわくわくでしょうか…
(実は、私がドキドキ!?)
スイムに関しては、今日の練習でしっかり泳げたので大丈夫!
自信をもって、挑んで下さい。
バイク、ランに関しては…
周りの景色を眺めるくらいの気持ちでいきましょう(笑)
みんなで、楽しく、トライアスロンです!
おもいっきり楽しんで来てくださいね♪
みなさんの吉報、お待ちしております。

鯉沼 由美恵