第8回二期スイム練習会

昨日も多くの方のご参加、ありがとうございました。
みなさん、レースが近づき、練習も一段と熱が入りましたね。

トライアスロンならではの泳ぎ方を実践練習していただきました。
コースロープがないだけでかなり違いますね。
おまけに、くねくね曲がりながら泳ぐことも、そう体験できることではありません。
いつも直線的な泳ぎ方なので戸惑った方もいらっしゃるのでは…!?
でも、今日は練習なので大丈夫!
一度、体験しただけでかなり違うはずです。
レースのイメージもしやすくなったのではないでしょうか。

いよいよ、東京も梅雨入りです。
みなさん、レースが迫ってます。
体調を崩しやすいので注意しましょう!

来週は、泳ぎ込み第2弾!
いつもより本数たっぷり+短い休憩でのインターバル練習です。
がっつり泳ぎます(笑)
頑張りましょう!

みなさんのご参加、お待ちしております。

【宿題】

※ 自分がレースをしている姿をイメージしよう!
→ そろそろ、各大会事務局より大会要項が届いていると思います。
時間や受付場所などチェックしながら、大会当日の流れをイメージしてみま
しょう。
自分がトライアスロンを楽しんでいる姿がイメージできますか?
笑顔でゴールしている姿が目に浮かびますか?
ゴールはどんな感じで駆け抜けましょう…?
考えるだけで、わくわくドキドキですね♪

鯉沼 由美恵