第7回 2期スイム練習会

本日も多くの方のご参加、ありがとうございました。
一段と賑やかな練習会でしたね!

今日は、なんと!
10分間、ひたすら泳いでいただきました。
経験のない、未知の世界…
泳いでるときは辛そうでしたが、終わった後のみなさんの笑顔、素敵でしたよ☆☆☆


来週は、集団で泳ぐ練習をします。
いよいよ、実践的な練習ですね!
レースが近づいてきています。
来週も、みんなで楽しく泳ぎましょう♪



【本日の宿題】
※ 計画的に動こう!
→ レースが近づいている方もいます。
トライアスロンは、レース前も何気に準備がいっぱいです。
荷造り、バイク整備…
だからこそ、計画的に動きましょう!

レースまで時間がある方も、計画的に練習をしましょう。
時には、休養も必要ですよ!

鯉沼 由美恵