第6回二期スイム練習会

多くの方のご参加、ありがとうございました!
アイアンマンジャパンの中止、
徳之島大会の延期とショッキングな出来事がありましたが…

みなさん、動揺もあったと思いますが、しっかり次の目標を見つけていましたね!
私もみなさんから元気をいただきました。
ありがとうございます。

気持ちを切り替えるまで時間がかかるかもしれませんが、
次のレースに向かって前進していきましょう!

今日は、一段と活気あるレッスンでした♪
まさに、シーズン真っ只中!
さぁ、みんなで楽しくトライアスロンです!

来週のテーマは、泳ぎ込み第1弾!
いつもより長い距離に挑戦していただきます。
内容は、お楽しみに♪

来週もみなさまのご参加、お待ちしております。


【本日の宿題】

※ 使う道具をもう一度、確認しよう!
→ いよいよレースが迫ってきました!
そこで、今日はもう一度、使うものが揃っているか確認しましょう。
みんな揃っていますか?


鯉沼 由美恵