7月16日MTTスイス練習会

本日も多くの方のご参加ありがとうございました。
今日は、横呼吸の復習と来週の400mに備えた練習をしました。
みなさんの課題もいっぱい見つかりましたね。
まずは、来週の400mをマイペースに泳ぎきりましょう!
そして、再来週から新たな課題の練習をしていきましょう。

と言うことで、来週7月23日は400m計測を行います。
そのつもりでご参加ください。

〜今後の予定〜
7月23日・30日のレッスンあります。

7月20日から世界水泳が始まります。
なかなか見られない映像や泳ぎを目にするいい機会なので、ぜひテレビ観戦してみましょう♪
勉強になりますよ〜。

レーニングをする際には、湿度を気にしてみましょう。
湿度が高いときには、水分や塩分などの補給を特に意識してみてくださいね。

また、バイクでは食べることも練習しましょう。
固形物の補給はバイクで摂ることが多いと思うので、トレーニングの時から実践してみましょう。

【今日の宿題】
※ 復習&お風呂で渦巻きを作ろう!
  →右と左、別々に行ってくださいね。