7月23日MTTスイム練習会

本日は大気不安定の中でのご参加ありがとうございました

400m計測、お疲れさまでした。
みなさん、やっとトライアスロンスイムへの第一歩を踏み出しましたね。
改めて、トライアスロンってスゴいスポーツだなと感じたと同時に、それをやっている(やろうとしている)みなさんはさらにスゴい!と感じました。
そして、やはり「基本」が第一と感じたことでしょう。(スイムのみならず、バイクもランもですが。)
姿勢と呼吸。
このいい形をしっかり習得し、トライアスロンスイムへつなげたいですね。

今日の結果を私なりに分析し、今後の練習の参考にさせていただきます。

お休みされた方は、お手数ですが各自で計測し、そのタイムをオミノウェイズまたは鯉沼までお知らせください。
ご協力お願いします。

来週からは、個々のレベルに合わせて練習していきます。
そのつもりで楽しみにしていてくださいね♪

〜今後の予定〜
7月30日8月6日のレッスンあります。

尚、8月13日20日は藤村水泳教室さんが休館日のため、お休みです。



【本日の宿題】
※ 今までの総復習をしよう!


※ 陸上プルで自分のフォームをチェックしてみよう。