ご好評につき、自主練習会継続決定!!

みなさま、こんにちは!
お元気ですか?
突然ですが…
火曜日の自主練習会が継続することとなりました!
今日を含め、三回(7日、14日、21日)は自主練習
28日は、ウェット試泳会を予定しております

尚、3月からは 鯉沼 がこれまでのように火曜日のレッスンにも入ります

木曜日とのクラスとの兼ね合いもあり、それぞれのクラスがレベル別に分かれることになりますので、ご確認の上、ご参加ください



さて、本日の練習ですが…
スカーリングの練習で、新しいものがあります

スカーリング

とメニューには記載しました
クロールを前から後ろに掻く、ちょうど真ん中、中間地点で手を動かしていただけたらと思います

今月のテーマも引き続き

姿勢
体幹の強化
水をつかむ です


今日の練習は、ちょっと山盛りかもしれませんが…
みなさんがこなしてくれることを期待しています♪(笑)



今度の木曜日より、第1クールが始まります!!
お天気が心配ですが…
みなさまとお逢いできることを楽しみにしています♪




【鯉の独り言】

先週金曜日に、無事に講習会が終わりました!!
お休みせず、参加することができました
参加させていただきありがとうございました
m(__)m

少しでも、今後のレッスンに役立てられればと思います

実は、講習会が終わったものの、試験はまだ終わっていません
(>_<)

ただいま、猛勉強中…(笑)

久しぶりに、受験生な気分です


みなさまも、風邪引かないよう、お気をつけ下さいませ