1月17日自主練習会!

みなさま、こんにちは!
今日から、自主練習

鯉沼不在で、ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします

今日の練習では、
姿勢 と 体幹
を意識して泳いでいただけたらと思います

顔を入れて
顔を上げて
泳ぐところがあります
しっかり、顔を入れている状態で下半身を浮かせ、その状態を保ちながら顔を上げて進めるようにしましょう

また、手をつけると顔が大きく左右に揺れてしまう方が多いですが…
なるべくその揺れが小さくなるよう気を付けてみましょう

みなさまとお会いできない期間がこんなにあるのは、震災の時以来…
みなさまの泳ぎが見られないのが非常に残念ではあります
(T_T)

練習状況がわからないので、もし、参加された方がいらっしゃいましたら、ご意見ご感想など、鯉沼までご一報いただけると幸いです

来週の参考にしたいと思います

私も講習会が始まり、かなりバタバタしております(笑)
これからの指導の糧になるよう、しっかりお勉強してきますね
今日から実技講習会がスタート!!

私も、みなさまに負けずに泳いできます

まずは、体調だけは崩さぬよう気をつけたいと思います

みなさまも、まだまだ寒い日が続きますのでご自愛くださいませ



〜今後の予定〜

1月24日、31日の自主練習あります。