12月6日MTTスイム練習会

北風つよい中、ご参加ありがとうございました
予定通り、400m計測を行いました
みなさまのご協力もあり、無事に計測を終えることができました
ありがとうございました

この1年の集大成…
いかがだったでしょうか

今日のところは満足の方
悔しい思いや反省がたっぷりの方
いろいろいらっしゃったと思います

泳ぎを見ていて、それぞれよかったところ、悪かったところがありましたので、今後に繋げていただきたいなぁと思います

☆お休みされたみなさま、お時間あれば、自己計測をお願いいたします
m(__)m



今年の練習会も、残りあと2回となりました
本日のタイムを参考に、泳ぐ距離を増やしていきたいと思っていますので、参加される方はそのつもりでいてください

来週も、みんなで、楽しく、泳ぎましょう♪

今夜から明日は、めちゃくちゃ寒いようです…
みなさま、しっかり自己管理をしてくださいね
また、無理は禁物!!
気を付けましょう



〜今後の予定〜
12月13日20日のレッスンあります
尚、20日のレッスンが今年最後の練習会となります



来年は、1月10日に泳ぎ初めを予定しています

MTTスイム練習会としての初回レッスンは、2017年に限り、2月〜の予定です
予めご了承ください

詳細が決まり次第、お知らせいたします
今しばらく、お待ちくださいませ



♪ 25日は、OMINOWAYS忘年会です!
みなさま、お誘いあわせの上、ご参加くださいませ
みんなで、盛り上がりましょう ♪



【本日の宿題】
※ これまでの総復習をしよう!!
  ビデオ撮影に参加された方は、もう一度、ビデオを見直してみましょう!!



☆ 鯉の独り言 ☆

みなさんと話をしていて、話す内容もかなりステップアップしているなぁ…と感じました
コツコツが積みあがり、話す内容も少しずつ変わってくるのですね

みなさまの熱心さには、本当にいつも脱帽です

いつもご意見、ご感想、その他いろいろ…
貴重な時間を、本当にありがとうございます

これからも、みなさまの現状維持&進化のプラスに少しでもなれるよう、精進したいと思います



◎ 忙しない時こそ、小さなコツコツを大切に!! ◎

12月、何かと予定があり、思うようにトレーニングができないことも!
こんなときこそ、隙間時間をうまく活用して、コツコツを積み上げましょう!!
このコツコツが後々効いてきますょ(笑)

…と、偉そうなことを言っていますが…
私の書道にも言えることですね…
私も、小さなコツコツを積み上げたいと思います